友人

2011年3月18日 (金)

熱い心の持ち主です!

Image1321携帯のメールにこんなメッセージが届きました。

これは怪しいチェーンメールではありませんpunch
柴田雅海からのお願いですpout
みんなこの東北の連日の惨劇の映像を目の当たりにして、何かせないかんってモヤモヤしとるやろ?勿論もう募金やら支援物資やら献血やら行動してる友も沢山おるやろうgood
ばってん、日本戦後最大の試練やろ、家があったはずの濁流に向かって「お母さ~んお母さ~ん」って泣きながらお母さんを捜す女の子みたやろ?   
もう十分泣いたけん、普通でいれてる俺らは、もうちょいがんばろうやpunchangry
みんなで頑張って41万円集めた五年前のスマトラ沖地震赤いTSUNAMIステッカー募金…もう一回やろう!
一回募金して終りもよし、それぞれの仲間でそれぞれ拠点作って二枚でも三枚でも十枚でも赤いステッカーいるだけ送るけんgood
この運動は津波の翌日にすでに始めてる、詳しくは俺のブログ山瀬山小屋2号奮闘記を見てくれ!もう全国各地海外からも賛同もらって始まっとるぜpoutgoodhttp://yamagoya2.exblog.jp/
山瀬山小屋で検索すりゃYahoo!でもGoogleでも、一発やけんgood
俺達もやれる事やろうやpunchpout
んで、あんな友こんな友ごちゃまぜで一ヶ月後くらいにチャリティ飲み会ってのは、どうよsign02

・・・というものです。ご賛同いただける方はぜひご一報下さい!!
連日「私がヘリコプター持ってたら、何人かづつの人でも、
まずは暖かいところにつれてきてあげれるのに・・・crying
って、孤立地域の人たちのことを思っていた。
実際所有してないから、助けに行けないしsweat01
せめてもの募金と呼びかけをshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)