スキー関連

2007年11月16日 (金)

そろそろスキーシーズンはじまりますねぇ!?

皆様、いかがお過ごしですか?
ちょっと(いやはやずいぶんですが・・・)ブログも更新できずにおりましたが、
スキーをやめてしまったわけでもなく・・・

生きてますよぉ!!!!

この夏から今日にいたるまで、
実はゴルフにハマったり(11年ぶりに!?)・ホームページ作りにハマったり
・仕事の忙しさにハマったり・・・と体調のアップダウンを繰り返し・・・、
この話はまた後日。

生きてます♪生きてます♪

この11月に入ってから・・・なんだか私の周りではスキーネタで盛り上がってきていますよ。
明日はいよいよ天山リゾートがスキー場開きですしね。
そろそろ筋トレでもしないと、大変なことになってしまいそう・・・
(きっと私と同じ思いのスキーヤーは多いはず!)
年末にはちびっこたちとの恒例のスキーキャンプもあることだし、
まずはイメトレから・・・

パパの丸秘スキー術
提供株式会社ノースランド出版
提供:@niftyコンテンツ

って、
相変わらず運動不足?
パパではありませんが・・・今年も新たなクラブ員発掘に一役買いたい私なのでした。

今年はたくさん雪が降ってくれるといいなぁ・・・

| | コメント (0)