« 【パステル和アート 1DAYスクーリング in 福岡】を受講してきました | トップページ | スペシャルオリンピックス日本・福岡 絵画プログラム »

2016年5月27日 (金)

スペシャルオリンピックス日本・福岡

毎月 第2・第4木曜日16:00~17:30 は
スペシャルオリンピックス日本・福岡の
絵画プログラムのお手伝い happy01

アスリートには毎回 自分でテーマを決めて取り組んでもらっているのですが、
今回の彼女のテーマは【宝塚】なようです。
 
20160526「宝塚のどんなところが好き?」
「男役」
「男役のどんなところが好き?」
「キラキラ✨しているところ」
「確かに!キラキラしてるね~shine
キラキラしてる人が好きなんだね?」
「あとね…うまくいかないところ」
「ん?舞台のお話の内容のこと?」
「そう、なかなか想いが通じないの」
「きゅんheart01ってするの?」
「ううん、頑張れ~って応援したくなるの」
「だから好きなの?」
「そう」
……… 「優しいねぇ」
なんて、お話しながら作品への熱が注がれています happy01
So_banner02_2 

|

« 【パステル和アート 1DAYスクーリング in 福岡】を受講してきました | トップページ | スペシャルオリンピックス日本・福岡 絵画プログラム »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1712998/65698902

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルオリンピックス日本・福岡:

« 【パステル和アート 1DAYスクーリング in 福岡】を受講してきました | トップページ | スペシャルオリンピックス日本・福岡 絵画プログラム »