« 新春にあなたを活かすハーブとアロマ | トップページ | 簡単アロマソープ&アロマハンドクリーム »

2013年2月 6日 (水)

雪山で捜索活動…ではなく雪山で創作活動(笑)!

2月2日の午前中まで菅平のスキースクールで
お仕事をさせていただいて、
そのまま湯沢にやってきたのですが…
ず~っと咳と鳥肌が立つのが止まらずcoldsweats02
朝ご飯も昼ご飯も食べてないからかなぁ…なんて
呑気にしてましたが、見事に風邪をひいたようで
夕ご飯も結局喉をとおらず、せっかくの温泉にすら入りに行けず…sad
観光もせずに丸々2日間宿にいました。weep

到着日にはスキークラブの会長とおいちゃんとOHKが
「冷えるから」とサッシを取り付けに来てくれていましたhappy01

熱のあったせいか、その効果の程はわからなかったのですがsweat01
おいちゃん達が帰り際、そのペカペカのサッシを指差し、
「これ、ガラスが見えんで誰かが突っ込むとイカンから
 お前、なんか書いて貼っちょけsign03」って言われたことだけは
しっかり覚えていたので、洗濯とお片付けの合い間に…
「激突注意!!」な~んて、書いて貼っとくのも
ナンセンスだな…と思ったのでdown
Dsc_0305

描いて貼っちょきました~ happy01 heart04
水森亜土さんってすごいなぁconfidentなんて、
思いながら描いてたら だんだん
「人の家の窓ガラスに落書きできるなんて楽し~ぃ♪」って
どんどん楽しくなっちゃって、気が付いたときにはcoldsweats02
ヤバいっsweat01 怒られるかも…crying の大作になってしまいました。
まぁ、「ガラス絵具」だから、怒られたら剥がせばいいや~ coldsweats01

もう一個おまけに
Dsc_0306

描いて貼っちょきました happy02
雪の結晶・曼荼羅 snow

きっと、これで誰もガラスには突っ込まないハズsign02

などと、一人でも充分に毎日を楽しんでいます
私の福岡での clover 2月のクラフト教室 clover

★2月17日 簡単手作り♪フレグランスソープ&アロマハンドクリーム
  ■参加料(容器・材料費込) ¥2,500

★2月20日 エッグポマンダー作り教室
  ■参加料(材料費込) ¥1,500

を予定しています。
どちらも会場はアトリエ花音さん(福岡市早良区田隅1丁目27-1)、
両日とも時間は10:30からです clover
参加したいけど、時間が合わな~いsweat01なんて方は
アトリエ花音さんtelephone (092)834-6615)まで お気軽にお問い合わせくださいね。
3名様以上~催行させていただきますheart04
 

 

|

« 新春にあなたを活かすハーブとアロマ | トップページ | 簡単アロマソープ&アロマハンドクリーム »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1712998/49207304

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で捜索活動…ではなく雪山で創作活動(笑)!:

« 新春にあなたを活かすハーブとアロマ | トップページ | 簡単アロマソープ&アロマハンドクリーム »